星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

ラスボスに羽交い締めにされた月~今日の星詠み~

 

こんにちは、晏藤滉子です。

 

 

昨夜、北陸地方で大きな地震がありました。

地震大国の日本とはいえ、

水害、異常気象など

昨今の自然災害の怖さは脳裏に焼き付いています。

 

今回の地震で影響を強く受けたみなさま。

一日も早く、穏やかな日常の生活に戻れること祈っております。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日の星詠みです。

「ラスボスに羽交い締めにされた月」をシェアいたしますね。

 

 

これは現在の空の星詠みです。

月とトランスサタニアンの特徴的な相関図。

 

詳しくは前回を参考に。

 

 

 

今回、月と絡むのは冥王星

冥王星は正にトラサタの中でもラスボス感満載です。

 

 

今日の夜、月が冥王星に羽交い締めにされる状態。

 

 

冥王星は白か黒か。徹底的な変容を表します。

そこに感情の月が絡むとどうなるでしょうか?

 

 

宇宙からの受け取り方や、影響の出方は人それぞれ。

 

 

もちろん「何も・・・」という場合もあります。

 

 

ただ、この羽交い締めにされた月の場合、

極端な精神状態(感情)になりがちという傾向がみられます。

 

 

必ずしもネガ傾向ばかりではないけれど、白か黒か極端な感情。

 

 

結構月はシンドイです。

 

 

この影響は明日の午前中くらいまでかな。

今から夜にかけてピークになっていく流れです。

 

 

ですから、個人的な争いごととか交渉はクールダウンを心がけて。

 

 

理性を働かせましょう。地に足をつけましょう。

 

血が上ったり、凹んだ時はお家に帰って

ゆっくりお風呂に入ってくださいね。

 

 

出来れば粗塩入れたお風呂がgood(^-^)

 

 

そして、いつもよりお水飲んでくださいね。

 

 

今日も読んで下さってありがとうござました。ご参考までに(^^)/