星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

2019.6.3  ふたご座新月に寄せて

  

あなたが関心を持っていること

もっと知りたい、やりたいと想うこと

 

学びや自己表現

新たな人間関係の扉を開けること・・・

 

今、あなたの心を占めている何らかの衝動は過去からの延長線ではなく

「新たな道」です。

 

理屈ではなく

ひらめきであなたのハートの琴線にふれた何か

 

これは、あなたにとって「美」を表現するのかもしれません。

 

美といっても表面上の“美”ではなく

精神性も伴うような“佇まいの美”

音楽、芸術、あなたの在り方かもしれませんね。

 

この新しい扉はまだぼんやりしているかもしれません。

あるいは、はっきり観えているけれど根拠のない不安がよぎる

 

それは、理屈ではなく

ひらめきであなたのハートの琴線にふれた何かだから

 

今回のふたご座の新月では

是非あなたの直感信じてあげてくださいね。

 

あなたの「こう在りたい自分」と「あなたの現実」がうまくかみ合うような波が着実にきていますから大丈夫。

 

ただ、この時期

今まで貴方の基盤になっていた人間関係から感傷的になるようなことがありかもしれません。

 

新しい扉を開ける時は何らかのゆさぶりが起ることは多くみられます。

 

このゆさぶりは

あなたの古傷

もう辟易しているパターンのくりかえし

このような部分で起こるのかもしれません。

 

 

頭の中を静かにして、

睡眠時間をしっかりとって

乗る波、やり過ごす波見極めてくださいね。

 

そのタイミングは

「!」

とあなた自身が直感で受け取る筈なので大丈夫(^-^)

 

 

人生の波乗り是非とも楽しんでくださいね

それではよい新月の時お過ごしください。