星読み・数読み・ジブン読み

晏藤滉子(アンドウ ヒロコ)です。心理学をベースに、西洋占星術と潜在数秘術で「意識の錬金術」を

個人的な時読み。天秤座の満月とムーンリターン。

今日から4月。新年度の始まりですね。

 

3月は停滞・デトックスを感じられた方多かったのでは。

 

私自身も人に会ったり、仕事をしたり結構バタバタしていたのですが

その隙間を縫うように一ヶ月体調不良で悩んでいました。

 

親知らずの疼き→細菌性結膜炎→風邪で発熱

「首から上」なんですよね~。

昨日は完全にノックアウト状態でしたが何と一晩で復活!

 

あまりにも続くので、一番きつかった時(昨夜)のホロスコープから時読みをしてみました。

 

ちょうど天秤座の満月にピタッと一致。

生まれた時の月と現行の月が重なるムーンリターン。

出生の太陽×現行の木星、出生の木星×現行の太陽が

同時にピタッと重なる個人的に面白い配置。

 

 

そんな満月の夜、

今まで蓋をしていた感情が次から次へと表れてきて自己主張。

「私を忘れないで」と相当揺さぶられました。

「本当は何がしたいの?」

「本当の気持ちは?」

「それでいいの?」

と一晩中たたみ掛けられていた感じを覚えています。

聞いてきたのは「本当の自分」。

夢うつつの私はしどろもどろに答えるばかり。

 

ネガティブ祭りの一夜でした。

 

でも翌日の今、思い切り毒を吐いた為か脱力から復活へ移行しつつあります。

重いものを手放した感じ。満月ですものね。

思えば、魚座シーズンから始まったデトックス期最後の毒出しの一夜だったのかな。

 

今回のムーンリターンは強烈でしたが、

やはり星の流れに沿って自分は生きているのだと実感した次第です。